2018年新規オープン!電話占い「Comet」の待遇や開業後の料金予想

電話占い「Comet」
新規オープンの電話占いサイトは要チェック。オープン記念として特別価格て占いが提供されることがあるからです。

2018年に新規オープンすることがわかっているサイトは、現状「Comet(コメット)」ひとつだけ。まだまだ情報が少ないのですが、この新しい電話占いサイトについてリサーチしてみました。

「新規サイトの料金や占い師について知りたい」
「私自身占い師で、今就職先を探している」

そんな皆さんに向け、当記事では2018年4月オープンの電話占いサイト、Cometの情報をお届けいたします。

好待遇のCometに熱視線!報酬やオープン後の料金予想

新規参入ならではの好待遇

Cometは今現在、2018年4月のオープンに向けて占い師を募集中です。

https://www.comet-t.jp/

かなりの好待遇ですね。報酬は鑑定1分当たり50円~120円スタート。成果に応じて毎月報酬が見直されますから、実力のある占い師さんはどんどん稼ぐことができます。

テレビやネット広告、雑誌、イベントなどによる徹底したプロモーションが予定されており、そのうえ、働き方の相談に乗ってくれたりスケジュールを管理してくれたりする専任サポートまで付くというのですから驚きです。

既存の電話占いサイトからCometに流れる占い師さんも多いのではないでしょうか。非常に魅力的な条件だと思います。

今現在、客として電話占いを利用している方も、もしかするとあなたのお気に入りの占い師が移籍するかもしれませんから、動向は常にチェックしておきたいところですね。

予想される料金

お客さんが気になるのは、やはり鑑定料金です。Cometは現状、顧客向けの情報をあまり発信しておらず、料金等についてはっきりとしたことはわかりません。

しかし占い師への報酬が50円~120円スタートであることを見ると、既存の電話占いサイトとそれほど変わらないと推定されます。料金の安い占い師で1分2~300円、高い人で4~500円といったところではないでしょうか。

ただし、Cometは非常に占い師への待遇を厚くしておりますので、その分鑑定料が高くなる可能性はあります。

もしそうなれば、そこが評価の分かれ目となりそうですが、待遇の良い電話占いサイトには、やはり良い占い師が揃うものです。

これだけ待遇が良いと、応募者はおそらく相当に多いはず。その中の特に優れた人を採用するわけですから、実力者が揃うのは間違いありません。それに他サイトからの移籍もあるでしょう。

そうすると、Cometの占いの質が全体的に高くなるわけですから、多少料金が高くても、それに納得したうえで利用できるサイトにはなるのではないでしょうか。

利用するなら初月がチャンス

Cometを利用するなら、オープン直後、4月中が狙い目です。何故なら、月ごとに報酬の見直しがあるからです。

Cometの報酬は50円~120円。スタート報酬に上限があるということは、料金もある一定の所以上に高くなることはないということでしょう。

たとえば、料金が占い師報酬の4倍と定められていたとします。この場合、報酬120円スタートの占い師の料金は1分480円となります。

その後料金が1分500円、600円と値上がりしていくような占い師さんであっても、上の例で行けば、初月に限っては480円で見てもらうことができるのです。

占い師さんの料金が値上がりする前に、4月中に、ひとまず利用しておくのが賢い選択ではないかと思います。

まとめ

以上、2018年4月に新規オープンする電話占いサイトCometの待遇や料金予想についてお話しいたしました。

当記事に載せたURLは占い師に向けた求人広告のそれでありますが、占い師でない方もぜひ見てみてください。サイトデザインがきれいで見やすく、清潔感があって好印象です。

お客さん向けのサイトもおそらくこのような綺麗な感じになるのではないかと思います。いち電話占いファンとして、オープンが楽しみですね。

口コミ人気の電話占いサイト比較なら