ストラッシュの予約を効率よくやる3つの方法

ストラッシュの予約
脱毛サロンは人気の所ともなれば予約が取れにくいというのがよく言われていることですよね。

では、ストラッシュを効率よく利用するためにはどのような予約の仕方をすれば良いのか、その方法をご紹介したいと思います。

カウンセリングはネットから、施術は電話・来店

ストラッシュを契約する前には必ずカウンセリングを受けていただくのですが、その予約の方法はネットから最短60秒で可能です。

わざわざ電話する必要もなく、店舗の営業時間を気にする必要もないので、24時間あなたの思いつくままにネットから予約してカウンセリングを受けましょう。

そして、施術の際は電話、もしくは来店して予約するのですが、これは前もってするのがポイントです(そのポイントを細かく次項でご紹介します)。

曜日に合わせてタイミングを考えて!

どの脱毛サロンも休日となる方が多い土日は混みあいます。そのため、土日や祝日に施術の予約をしたいのであれば、少なくとも2週間前には予約の電話や来店をすることです。

そして、次に人気なのが平日の19時前(意外ですよね)なのですが、これは希望する日の1週間くらい前に連絡すればOKです。

平日の19時以降、会社帰りは仕事終わりの時間も読めない方が多いため、比較的混雑しないので、前日に予約できることもあります。

あなたの希望日に合わせた予約期間を設けてください。

1番スマートなのはこれ!

いちいち電話して施術予約をするのは面倒だという方、通常、施術の度に次回の施術の予約をすることになります。

この際に、様々な予定もしっかりと計画しておき、緊急事態がない限りストラッシュに通える状況を作るのです。

まだ新しいサロンなので予約は取りやすく、1ヶ月程先の予約であればほぼあなたの希望通りに行きます。

そうなるよう、施術ごとに前もって次回の施術日を決めて通うようにしましょう。

ストラッシュの予約は取りやすいですが、より取りやすく簡単にするために、こんなポイントをおさえておいてくださいね。